株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちは。代表の二村です。この度、取り掛かりから約5年掛かりました瀬戸市中畑町の開発土地全7区画が引渡し完了しました。本当に長かったです。販売開始からは約1年でしたが、開発許認可取得までが本…

今ならクロスのカラーセレクト出来ますこんにちは瑞穂区日向町新築戸建全2棟西区画がご成約になりました。ありがとうございます。残り東区画だけになりました。小さな土地にはなりますが小さい土地とは思…

こんにちは!新年度が始まり間もなく一ヶ月が過ぎようとしてますね。新しい環境で新生活を始められた方もいらっしゃると思いますが、皆様お体の調子はいかがでしょうか?慌ただしさも少しずつ落ち着き疲…

こんばんは。代表の二村です。今日は肌寒い寒の戻りを感じる1日です。昭和区戸田町にて中古住宅をリフォーム中です。完工は5月中旬予定です。水廻り一式取替えから外壁塗装工事までの工事です。中古住宅…

こんにちは!中村です(^^♪まだまだ寒い時期が続いてますね皆様体調にはくれぐれもご自愛ください。さて今回も東区泉のシティコーポ泉306号室の中古マンションのご案内です♪「当社売主物件」につき仲介…

こんにちは!事務の飯田です。当社のブログをご覧いただきありがとうございます。まもなく3月ですね。ひところより暖かくなり過ごしやすくなりましたが、朝晩はまだ少し冷えますので皆さまお風邪など召…

こんにちは。代表の二村です。岐阜市高尾町の売土地のご紹介です。現在、解体業者A社にて解体工事中で、来月初旬には完工予定です。価格1780万円地積180.26㎡北東角地です。建築条件は無しです。名鉄「岐…

こんにちは(^^)/中村です♪余寒なお厳しく、吐く息の白さに耐えながら春の足音を心待ちにしているこの頃です(*'ω'*)まだまだ寒い時期が続きますが、しっかり防寒対策しましょう♪さて今回もシティコーポ泉…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。