株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。代表の二村です。本日、南区鶴田にて土地の購入契約を締結しました。引渡し予定は5月吉日です。地積16.5坪の小ぶりな…

こんにちは中村です(*'ω'*)(*'ω'*) 朝起きるのがつらい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。コロナ、インフルエンザと大流行してますね私は二つとも感染しました(◎_◎;) 皆様、体調管理にはお気を付け…

サブタイトル明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。港区宝神の新築戸建の宣伝でぇ~~す。4区画中1つご契約済みで残り3区画です。まだまだお好きな間取り選べます。当初3280万円…

こんにちは。ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。2022年もあと10日程になり、寒さも厳しく感じる日が増えてきましたね。当社も少しづつ大掃除の準備を始めております。さて当社では、…

こんにちは(*^^)v営業担当の福永です!!いつも弊社のブログをご覧頂き誠にありがとうございます今週から愛知県も一気に冷え込みましたね皆様も風邪など引かぬよう暖かい格好をして2022年元気よく締めく…

こんにちは株式会社ツインヴィレッジ名古屋の代表の二村です。当社では、名東区新宿にて全9区画の分譲宅地を企画してます。建売区画と建築条件付き区画での販売を予定してます。現在、解体工事および造成…

こんにちは!中村です(*'ω'*) サッカーW杯が楽しすぎて寝不足です(◎_◎;)だが日本おめでとう 次戦クロアチア戦も絶対勝つぞスーパースターモドリッチに仕事をさせるな(笑) 日本選手みんなを応援だけども…

こんにちは今年も残すところあと僅かです。もう少ししたらクリスマスと正月がきてしまいます。いろんな物が高騰して家計を苦しめています。なんとかしてほしいですね。給料が上がるわけでもないのに物価…

こんにちは。事務の飯田です。当社のブログをご覧いただきありがとうございます。さて今回は名古屋市中川区の三旺マンション上脇C棟4階部分のご案内をさせていただきます。上記写真は当物件写真の一部で…

こんにちは(*^^)v営業担当の福永です!いつも弊社のブログをご覧頂き誠にありがとうございます今年も残り僅かとなりましたね。。。残り1ヶ月半後悔がない様全力で駆け抜けたいと思います(^^)/さて、本題…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。