株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちわ代表の二村です。今回は、名古屋市中川区宮脇町リフォーム済中古戸建の紹介です。土地面積78.37㎡の南西角地で陽当り良好建物面積90.31㎡の3LDKで水廻り全部取替済みの物件です。即入居可能で…

こんにちは!中村です(*'ω'*)美しく風に舞う木の葉に秋の深まりを感じるこの頃ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。まだまだ、本番の冬ではありませんが、熱燗と剣先するめが合う時期となりましたね…

こんにちは!以前も掲載させて頂きましたが緑区滝ノ水の4号棟の物件が4680万円で分譲してます。今年も残すところあと僅かになりました。コロナで近年はずっと今まで普通に出来ていたことが出来ずにちょっ…

こんにちは。代表の二村です。先日、小牧市藤島団地内にて連棟式建物付き土地を契約しました。当社買主です。取得後、当社協力会社A社にて解体更地にして、土地売りか分譲住宅かは思案中ですが、再販売し…

~最新物件情報~こんにちは(*^^)v営業担当の福永ですいつも弊社のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!◆今回ご紹介させて頂きます物件は北区辻町の新築戸建てとなります◆★土地面積約109.45㎡(3…

こんにちは!中村です夏のなごりを感じながらも、秋の訪れを感じる時期となりました。過ごしやすい時期になりましたね(*'ω'*)また、インフルエンザが流行の時期になりますので、皆様体調管理にお気を付け…

こんにちは小城です今日は弊社でもここ最近増えてきました注文住宅までの流れをお話しますががまずは希望のエリアを絞り込みます※(学校区・利便性・ハザードマップ等)。そのエリアの建蔽率・容積率を知…

こんにちは(*^^)v営業担当の福永です!!いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます早速ですが、今回は大府市の中古マンションをご紹介させていただきますエクレール大府704号室JR東海道本線…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。