株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

成約御礼

2023/12/02

こんにちは。株式会社ツインヴィレッジ名古屋の代表の二村です。先日、8月吉日に契約した瑞穂区陽明町の土地の引渡しが無事に完了しました。古家付きの案件で、解体工事・確定測量付きの案件でした。売主…

近日公開こんにちはもうそろそろ公開しますよ。すでに土地は1号地・2号地・9号地がご契約済です。3号地の建売住宅も上棟して進んでいます。土地の広さ174.20㎡約52.69坪と広々建物の大きさはなっ!なん…

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。朝晩冷え込む日々も増えてきましたね。インフルエンザの予防接種は打ちましたか?今年も後残すところ約2ヶ月程、寒さに負けず頑張って乗…

こんにちは。代表の二村です。北名古屋市鹿田、名鉄犬山線「徳重・名古屋芸大」駅徒歩5分の好立地において販売予定の売地を紹介致します。売主様より古家付きの現況渡しの条件で取得しました。先日、無事…

中村区亀島・南区鶴田・名東区新宿 中村区・南区は三階建設備仕様は充実して床暖房各居室照明付きカップボード(食器棚)浴室にはテレビが標準で付きます。収納も豊富で建具の色・外壁・壁紙クロスもお洒…

こんにちは株式会社ツインヴィレッジ名古屋代表の二村です。残暑厳しいですが毎日仕事に頑張ってます。岡崎市上地五丁目28番3の売地の紹介です。地積221.53㎡(約67.01坪)2680万円です。南側は山林です…

サブタイトルこんにちは鳴海駅徒歩3分の所で駐車場3台空きが出ました。月々6000円・9000円・10000円が空いてます。詳細はお気軽にお問い合わせください。使う用途はいろいろあるかと思います。何でもご相…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。連日、猛暑が続きますね。熱中症など気を付けて暑い夏を乗り切りましょう!早速ではございますが、8月9日(水)~8月16日(水)まで夏季休…

こんにちわ株式会社ツインヴィレッジ名古屋代表の二村です。毎日、暑い日が続きますね。当社では、買取物件を募集してます。特に、開発を要す大型案件を探してます。素地を購入し、造成工事を当社で行い…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。