株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちは。代表の二村です。4月21日(日)11:00~16:00にオープンハウスを開催します。所在は名古屋市瑞穂区甲山町一丁目77番地8です。土地面積270.55㎡建物面積2棟計155.7…

2024/04/08

こんにちは建物自体は完成しましていつでも内覧可能です。外構もあと1週間くらいで全て完成です。LDK26.2帖畳コーナーあわせると約30帖です。これは広いですキッチンのカップボード(食器棚)は今回生活…

こんにちは!事務の飯田です。3月もあち僅かになりましたね。桜のお花見には行かれましたか少しずつ暖かくなってきましたが、寒暖差の厳しい日もあるので風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。そ…

こんにちは。株式会社ツインヴィレッジ名古屋の代表の二村です。本日は、当社売主でリフォーム済物件の紹介をさせていただきます。名古屋市中川区花塚町4丁目16番地所在、土地面積142.47㎡・建物面積145.…

2024/02/26

残るは外構工事だけです。お問い合わせお待ちしてます。建築条件付き土地も販売中です。

こんにちは!弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。株式会社ツインヴィレッジ名古屋では、持続可能な開発目標(SDGs:SustainableDeveropmentGoals)の達成の為に取り組んでいます。企業と…

こんにちは。株式会社ツインヴィレッジ名古屋代表の二村です。先日、名古屋市中区正木にて土地の仲介を受託しネットに掲載したところ、数多くの問い合わせをいただきました。ほとんどが、ご自身で土地か…

こんにちは。JR名古屋駅徒歩約9分地下鉄東山線「亀島」駅徒歩約4分の好立地です。3階建で1階に洗面とお風呂とお庭に抜ける収納スペースが。そして乾燥機の幹太くんが標準装備お風呂にはTVが標準装備。下…

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。今年もたくさんの方達にお世話になり、無事に2024年を迎える事ができそうです。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。さて当社では、誠に…

成約御礼

2023/12/02

こんにちは。株式会社ツインヴィレッジ名古屋の代表の二村です。先日、8月吉日に契約した瑞穂区陽明町の土地の引渡しが無事に完了しました。古家付きの案件で、解体工事・確定測量付きの案件でした。売主…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。