株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちは事務の飯田です。今日は不動産会社の免許番号についてお話させていただきます。まず免許の種類には「国土交通大臣免許」と「都道府県知事免許」があります。1つの都道府県のみで宅建業を営む…

2022/01/14

こんにちは(*^^*)営業担当の福永です新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(^^)/!!最新物件情報!!★愛知県犬山市橋爪字石畑の新築戸建てでございます★名鉄犬山線「大山口」駅…

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。代表の二村です。今年の冬は年末年始から例年より寒い日が多い気がします。給湯器の話ですが、現在、世の中で非常に不足状態です。万…

こんにちは(^^)/中村です♪扶桑町の新築物件の情報をお伝え致します。開放的な角地物件です☆2880万円で販売中☆11月26日より着工開始しまして、現在は基礎(下記写真参照)の段階でございます。3…

建築条件付き土地です。自由設計でお好きな間取りを!!中村区以外のエリアで、建売ではなく注文住宅をお考えのお客様注文住宅がいいけど、注文住宅は高いよなぁ~と勘違いしているお客様。家賃もったい…

こんにちは。事務の飯田です。クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る季節となり、寒気を日増しに深まるこの頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。さて今回は、清須市西枇杷島町芳野二丁目…

こんにちは(*^^)v営業担当の福永です今年も残り僅か1か月となりましたね今年も新型コロナウイルスの影響で中々身動きが取れない1年間となりましたが着々と感染者数も減っておりますので来年こそは終息を…

こんにちは。株式会社ツインヴィレッジ名古屋代表の二村です。先日、ロイヤルマンション一宮の売買契約を締結しました。当社が買主です。12月上旬には残代金決済予定です。物件取得後リフォームを予定し…

こんにちわ。中村です(^^)/ コロナが収束の方向に向っていますね☆私自身、体調管理をしつつ第6波に備えていきたいと思います(^^♪ さて桐畑町新築戸建てが価格変更となりました(^^♪3280万円→3080…

こんにちは中村区烏森町七丁目「近鉄八田」駅徒歩約6分の所で建築条件付き土地好評分譲中!!建売住宅1棟(成約済)・建築条件付き土地2区画(内1区画成約済)残り1区画になりました。一生に一度のお買い…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。