株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

~マイホームをお探しの方~こんにちは(*^^*)営業担当の福永です!今回ご紹介させて頂きます物件は犬山市橋爪石畑の新築戸建てでございます♪先日ちょうど足場も取れて見栄えも良くなりました近日中に重説…

こんにちは代表の二村剛です。最近、やっと春めいて来て過ごし易くなってきました。先日、緑区池上台で分譲住宅用地を取得しました。当社で分譲住宅として、GW明けくらいから販売予定です。最近は土地…

こんにちわ。中村です(^^♪寒さもさすがにゆるみ、ようやく過ごしやすい季節となりましたが、黄砂がすごく、洗車するのも一苦労ですね(◎_◎;)♪今回はチサンマンション徳川という中古マンションのご紹介です…

こんにちは!!中村区烏森町七丁目310番4で最終分譲です。建築条件付き土地になりますので、自由設計でお好きな間取りでマイホームを手に入れませんか弊社標準仕様:外構工事(フェンス・土間・宅配ボッ…

こんにちは。事務の飯田です。今年の2月は例年より雪や雨が多くいつも以上に冬の寒さを感じる毎日ですね。暦の上ではもう春ですが、桜が咲き誇る暖かい季節が待ち遠しいと日々思ってます。朝晩はまだ冷…

こんにちは(*^^*)営業担当の福永です最近とても寒い日が続いておりますので皆さんも暖かい格好をして風邪など引かない様にお気をつけて下さいさて本題に入りますが本日はまだ何処にも公開していない物件…

こんにちわ。代表の二村です。当社売主のリフォーム済中古マンション2件を近日中に公開致します。1件は名古屋市東区のチサンマンション徳川です。築年数経過のマンションですが、フルリフォーム物件です…

こんにちは中村です(^^)/まだまだ寒い日が続きますね皆様体調管理にはお気を付けください。★物件価格2,880万円(売主につき仲介手数料不要)★☆名鉄犬山線「扶桑駅」徒歩約12分の角地物件☆丹羽郡扶…

こんにちは!オミクロンもかなり増えてきました。どこで誰から感染したのかが分からなくなってきました。皆様、うがい・手洗い・マスクなど、私たちが出来る最低限のことは引き続きやっていきましょう。(…

こんにちは事務の飯田です。今日は不動産会社の免許番号についてお話させていただきます。まず免許の種類には「国土交通大臣免許」と「都道府県知事免許」があります。1つの都道府県のみで宅建業を営む…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。