株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちは(*^^*)営業担当の福永ですいつも当社のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!先週から突然寒くなりましたね皆様も暖かい格好をして風邪を引かない様にお気をつけください(>_

こんにちは株式会社ツインヴィレッジ名古屋の二村です。朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。私は、昨年に続き明日10月17日(日)に行われる宅地建物取引士試験の監督員を勤めます。不動産業界に携わ…

こんにちは中村です。外構工事が無事終わり堂々完成となりました♪♪☆物件価格3,680万円☆室内もオシャレに仕上がってますのでお気軽にご来場くださいませ(^^)/※添付写真リビング毎週土、日はオープン…

こんにちはこの度、緑区小坂の中古マンションのご紹介です。6階建ての5階になります。なんと!角部屋ですよ。広さも充実して専有部分96.84㎡(約29.29坪)バルコニーもワイドで28.39㎡(約8.58坪)4LDK(…

こんにちは。事務の飯田です。朝夕は涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。皆様、夏の疲れは出ていませんか?体調を崩しやすい時期ですが、風邪にもコロナにも負けず頑張りましょう。さて当…

こんにちは(*^^*)営業担当の福永です!!今回は現在建築中の津島市南本町の進捗状況をお伝えします先日、室内が完成してハウスクリーニングが終了しました☆現在外構工事を行っており完成は9月の第4週頃を…

こんにちは。代表の二村です。北名古屋市において中古マンションを当社で買取りし、リフォーム工事後に販売を開始しました。早速、お客様から反響が有り、商談及び契約の方向で調整中です。当社売主に付…

中村区靖国町こんにちは!中村です♪靖国町の進捗状況お伝え致します☆室内がほぼ完成しました。いい感じですよ♪あとは外構工事のみとなりました。※参考までにリビングの写真添付します(^^)/当社の標準装備…

こんにちは!!緑区小坂の土地情報です。今回この土地に関しましては建築条件なしでのご紹介です。お好きなハウスメーカーで理想的なマイホームを建ててください。弊社ホームページに参考プランも掲載し…

こんにちは。酷暑の毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱帯夜が続いておりますが、昨晩はぐっすりお休みになれましたでしょうか。猛暑にもコロナにも負けず一緒に乗り切りましょう。さて…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。