株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちは。酷暑の毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱帯夜が続いておりますが、昨晩はぐっすりお休みになれましたでしょうか。猛暑にもコロナにも負けず一緒に乗り切りましょう。さて…

マイホームをお探しの方へこんにちは(*^^*)ツインヴィレッジ名古屋の福永です!!★今回ご紹介する物件は津島市南本町の新築戸建てでございます★先月工事が始まり現在は上棟済となっております。来週頃に…

毎日、暑い日が続きますね。株式会社ツインヴィレッジ名古屋代表の二村です。先日、名古屋市中村区烏森町で新築分譲戸建て3棟分用地を取得しました。南西角地で全棟南面道路です。角地に1棟建築し、残り2…

こんにちは中村です(^^)/靖国町の進捗状況ご報告いたします。添付写真の通りまだ足場がある状況ですが、間もなく足場解体(おそらく16日頃)となります。足場解体された事でイメージも違ってくるかと思…

サブタイトルサブタイトルお久しぶりです!!滝ノ水シリーズが再び。今回は4号棟になります。前回の2号棟はおかげさまでご成約になりました。多くのお問い合わせとご来場頂き誠にありがとうございました…

~オープンハウス情報~こんにちは(^^)/営業担当の福永です♪♪★今回ご紹介する物件は名古屋市北区清水の新築戸建てでございます★◆土地26.70坪建物34.73坪設備も充実・標準装備で床暖房・浴室TV・カップボ…

こんにちは。代表の二村です。北区城東町で土地を取得予定です。測量も無事に完了し、来月早々に受渡し予定です。2棟現場で南面道路です。当社専属設計士とプランの打合わせをしてます。西区画に3階建を…

こんにちは。担当の中村です☆靖国町の進捗状況お伝え致します。まだまだ完成前の物件ではありますが、建築途中を見るのも楽しいですよ♪同施工会社(ワタリ建設様)の完成物件をご案内可能です♪お気軽に☆L…

外構完成間近滝ノ水10区画もおかげさまで残すところ5区画になりました。間取り・外観・すべて違うお客様のライフスタイルに合った間取りが見つかるはずです。今回も2号棟の情報です。土地面積約50坪建坪…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。