株式会社ツインヴィレッジ名古屋

もうそろそろ何とかしたい!!

お問い合わせはこちら

もうそろそろ何とかしたい!!

もうそろそろ何とかしたい!!

2022/10/23

もうそろそろ何とかしたい!!

こんにちは!以前も掲載させて頂きましたが緑区滝ノ水の4号棟の物件が4680万円で分譲してます。

今年も残すところあと僅かになりました。コロナで近年はずっと今まで普通に出来ていたことが出来ずに

ちょっとしたことですごくありがたみや感謝を感じる日々を過ごしている今日この頃cheeky

住宅に関しましては土地の高騰・建築資材全般高騰で住宅をご検討されている方々にご迷惑をおかけしてますcrying

私個人が何かしたところで何も変わらないかもしれません。一人一人みんなが強い信念を持ち、意識していかなければ。

あっ!!enlightened私一人でも出来ることが見つかったsurprise

年末キャンペーンの先走りだblush毎週土曜日・日曜日とオープンハウス開催してますので是非気軽に遊びにいらして下さい。

ネットではお値段を下げることはできませんのでcryingご来場して内覧して頂き、前向きにご検討できるようでしたら

たとえば・・・「値段を下げるとか。」他には・・・「値段を下げるとか。」強いて言えば・・・「値段を下げるとか。」

住宅は実際に見ることによって初めて気付く事もあります。いい意味でも悪い意味でも(笑)

弊社の物件にかかわらずどの不動産でもご不明な点等ございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

誠心誠意アドバイス・サポートさせて頂きます。

必ずお客様の一生に一度のお買い物の役に立つはず。今なのか・・まだ先なのかは別としてcheeky

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。