株式会社ツインヴィレッジ名古屋

港区宝神新築戸建

お問い合わせはこちら

港区宝神新築戸建

港区宝神新築戸建

2022/11/25

港区宝神新築戸建

こんにちはblush今年も残すところあと僅かです。もう少ししたらクリスマスと正月がきてしまいます。

いろんな物が高騰して家計を苦しめています。なんとかしてほしいですねcrying給料が上がるわけでもないのに物価は高騰出ていく金額だけ

増えるなんて「おかしい!!」確かにおかしい。人間生きていく中で衣食住は絶対です。

住の事で言いますと賃貸でもマイホームでも必ず月々の負担はあります。賃貸のメッリトは好きな所にいつでも住める★海の近く山の近く等

デメリットはいつまでたっても財産にならない★永遠のローンになる。ご本人に不幸があった場合残された方は家賃がそのまま発生(泣)crying

マイホームのメッリトはいつか自分の財産になる。★もし住宅ローン組んでる方に不幸があった場合残された方は家賃が(住宅ローン)発生しない。cheeky

デメリットは住宅を購入したらそう簡単には引っ越せない。

どうせ家賃にしろ住宅ローンにしろ住むためには払わないといけないのであれば住宅は買える時に購入した方がメッリトがあるかと思います。

ただ、お野菜や服を買うわけではないので「はい」買うとはいかないかも知れません。ですからその為にも購入するしない関係なくまずは

近くの物件を内覧するのは時間の無駄にはなりません。必ず将来の参考になります。実際目で見ることによって良い面も悪い面も気付くことがあるでしょうenlightened今現在お家賃払っている方は以外に気付いてないかもしれませんがお家賃を払うよりもマイホーム購入の住宅ローンの方がお安い場合が結構あります。★ローン控除等の恩恵含むblushいつかはマイホーム購入を考えている方早く動いて損はないです。自分の考えも大事ですが、周りの方々の意見を聞くことで今後の人生設計がスムーズにいくかもしれません。

話は戻りますが港区宝神で今週末オープンハウス初開催です。是非お気軽な気持で遊びにいらしてください。ご不明な点等ございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。皆様の来場お待ちしてます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。