株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちは。中村です(*'ω'*)今年は例年以上に梅雨明けが早く、暑い日が長く続く事が想定されてます。皆様、水分補給等を忘れず熱中症対策を実施し、夏を乗り切りましょう♪☆今回は、西区則武新町に新築戸…

こんにちは猛暑日がずっと続いて精神的にも肉体的にも落ち込みがちな今日この頃です今日は弊社が大事なお客様から預かっています中古マンションのご紹介をしたいと思います。熱田区川並町のマンション<…

こんにちは!事務の飯田です。さて今回は、宅地建物取引士についてお話させていただきます。2015年の宅建業法改正によって宅地建物取引主任者より宅地建物取引士になりました。私もちょうどこの頃、資格…

~最新物件情報~こんにちは!営業担当の福永です!先日、東海地方も梅雨入りをしましたね雨が苦手な僕にとっては厳しい季節となりますが新たなお客様との出会いを楽しみに頑張って参りますさて今回は、…

こんにちは。代表の二村です。先日、日進市岩崎町で古家付き(残置物有り)で注文住宅用地を取得しました。市街化調整区域内の物件ですが、いわゆる既存宅地の要件を満たしており、再建築可能です。建築…

こんにちは!扶桑町新築戸建て担当の中村です(^)o(^) まだまだ夏本番ではないですが、暑さに弱い自分には厳しいです((+_+))皆様、くれぐれも熱中症に気を付けてください〇 ☆価格変更となりましたのでご報…

最終1棟になってから少し日にちが経ち金額を下げることにしました。100万円下げます100万円だとTV・冷蔵庫・洗濯機等家電製品がいっぱい購入できます今回の物件は以前もお伝えしましたが★耐震等級3★吹付…

こんにちは!事務の飯田です。5月も半月程過ぎ初夏を感じさせられるような日もあれば、肌寒い日もあり皆様体調など崩されてないでしょうか?さて今日は、多くの不動産会社は何故水曜日休みが多いのかに…

~進捗状況~こんにちは(*^^)v営業担当の福永です先日、犬山市橋爪石畑の土間コンクリートが完成致しました!!残りは外周フェンスと玄関前の手摺が終わり次第完成となります!(^^)!★物件価格2980万円(当…

こんにちは!代表の二村です。名鉄本線「栄生」駅のプラットホームに当社の看板広告を設置しました。滅多に空きが出ない場所とのことでしたので、お願いすることにしました。栄生駅利用者は勿論、電車内…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。