株式会社ツインヴィレッジ名古屋

お問い合わせはこちら

名古屋市西区南堀越中古戸建

2022/08/05

南堀越太陽光パネル付中古戸建

こんにちは!皆様、暑さとコロナに負けまいと日々戦っていることでしょう。
まさにそんな時代だからこそ、このタイミングで弊社の物件をご紹介させていただきます。
近年電力会社の価格高騰でご家庭の電気代がかなり高騰し家計に大ダメージを与えています。
食料品の価格もまだまだ上昇しそうです。抑えれるところから抑えましょう(^^♪
さすがに食事を今まで三品あったおかずを二品は厳しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ身体が資本です
となると電気なら今まで、誰もいないのにつっけぱなしのお部屋の電気・夜更かしの電気の無駄遣いを
減らすのも継続すれば何とかと言いますが、エアコンは熱中症になりますので我慢は駄目です(>_<)
そこで今回名古屋市西区南堀越で大切なお客様からお預かりしております中古戸建をご紹介致します。
名鉄名古屋本線・犬山線「東枇杷島」駅徒歩約18分・地下鉄鶴舞線「浄心」駅徒歩約21分の運動不足の
方にもおすすめの物件です。間取りは3LDKの3階建。各居室6帖以上・キッチンには食洗機・全ての窓に
シャッター※掃き出し窓・腰窓・2階トイレ手洗い場・エアコン2台・太陽光パネル4.4kw設置です。
これはかなり光熱費が抑えられますよ。(^^♪そこにきて売電収入もあります。(※季節により変わります雨天でも
変わります。)衣・食・住充実です。詳しい詳細はホームページをご覧ください。
お客様のご希望の日時等言って頂ければいつでもご案内致します。ご不明な点等ございましたら、
どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。