株式会社ツインヴィレッジ名古屋

八田駅周辺での土地・新築戸建

お問い合わせはこちら

八田駅近くの土地

八田駅周辺での土地・新築戸建

2021/12/10

八田駅周辺の土地

建築条件付き土地です。自由設計でお好きな間取りを!!中村区以外のエリアで、建売ではなく注文住宅をお考えのお客様

注文住宅がいいけど、注文住宅は高いよなぁ~と勘違いしているお客様。crying家賃もったいないよなぁ~でも私たちにはまだ早いと思ってる20代のお客様crying

※例:家賃8万円払ってる方3100万円の住宅ローンの返済と同じですよcryingローン控除もあるので今のお家賃より月々お安くなり、そして自分達の財産になるんですよ。

★気分を悪くしたら誠に申し訳ございませんが、今賃貸でお家賃を払ってる場合、ご主人様に不幸があったら保険金は入ってきますがお家賃は払わなければいけません。

しかし住宅ローンを組んで持ち家を購入された場合、ご主人様に不幸があったら住宅ローンは団体信用生命保険(※必ず付いてます)で残債が0円になり、保険金も入ってきます。

残されたご家族の負担は軽減されます。保険代わりにマイホームを購入されるご主人様も多くなりました。ご家族様の為にも一番良いのは健康で長生きすることです。

お子様にお金がかかるのも事実ですが、住むのにお家賃は絶対にかかります。それでしたら今現在のお家賃に+2万円~3万円までなら生活は変わりません。ご主人様の住宅ローンの重圧は金額の多寡問わず必ずありますが、

ここに関してはご家族でサポートして明るい家庭にして頂ければと。(いずれはマイホームを考えているお客様に向けた文面ですご理解頂ければ幸いです。弊社の完成物件を見て・話を聞いて今後の住宅選びの第一歩になれば幸いです。

土地も希望条件にあった物件探します。買い替えの場合も煩わしさを無くし買取致します。まずは物件を見て話を聞くのも固定概念を取れるかもしれません

お気軽な気持ちで、ご不明な点等、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。スタッフ一同誠心誠意全力でサポートいたします。laugh

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。