株式会社ツインヴィレッジ名古屋

新築の戸建て住宅やマンションなどの不動産に関するコラムを名古屋市近郊から発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

買主様を支援する専門スタッフの視点で執筆するコラム

住まい・土地選びのお役に立つ情報を随時発信してまいります

理想の暮らしを実現するために欠かせない土地探しや、家事動線や空間を意識したワンランク上の新築建売住宅、都心に近いロケーションが魅力のマンションなど、不動産購入に関するあらゆるニーズに対応できるサポート体制を構築しております。
家や土地探しについて浮かぶ疑問やお悩みは、いつでも気兼ねなくお尋ねください。発展を続ける名古屋市の地域情報に精通した地元の不動産会社として、お客様にとって耳寄りな情報をご紹介するためにコラムを定期的にアップロードしております。

こんにちは。中村です♪今回は名東区高針の新築戸建ての情報をお送り致します♪♪価格4680万円で販売中です。まだ建築途中の物件ですが、同区新宿という場所で同じ施工会社(ワタリ建設様)の完成物件を…

住み替え・買取査定強化中お待たせしました!!前回に引き続き緑区滝ノ水4丁目新築戸建の3号棟全空調システムAir断搭載の物件情報です。耐震等級3吹付断熱Air断用のエアコン2台2階洗面所カップボード(食…

こんにちは上記の写真は、当社で新築一戸建をご購入いだいたお客様の声の一部です。家を購入するという事は、人生において大変大きなお買い物ですよね。『交通便の良い場所に住みたい』『こんな間取りに…

マイホームをご検討されている方こんにちは!!株式会社ツインヴィレッジ名古屋営業担当の福永です!!☆今回ご紹介する物件は弊社売主物件の北区桐畑町の新築戸建てです☆土地30.63坪建物31.77坪設備も充…

株式会社ツインヴィレッジ名古屋代表の二村剛です。当社は不動産売買・仲介・分譲住宅の施工販売・管理をおこなう会社です。当社では買取物件・仲介物件を随時募集してます。土地・戸建・マンション・収…

名東区新宿はじめまして(^^)/名東区新宿の新築戸建を担当をしてます株式会社ツインヴィレッジ名古屋の中村です。先日南区画の契約が無事終わりました。最終「北区画」のみとなりました金額変更があり、お…

緑区でマイホームをご検討されてる方・売却をご検討されてる方はじめまして!!株式会社ツインヴィレッジ名古屋のエリア担当の小城(こじょう)です。これからマイホームを探そうと考えてる方:家を購入…

名古屋市中川区草平町二丁目駐車場に多少空きがございます。お引越しなど新生活に向けて色々と環境が変わる時期です。中川区草平町二丁目で駐車場をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ…

~まもなく外構工事完成~はじめまして!株式会社ツインヴィレッジ名古屋営業担当の福永と申します!☆現在販売中の瀬戸市新明町まもなく外構工事完成となります☆▲価格▲2号棟2078万円3号棟2480万円4号棟24…

名古屋市エリアにおいて新築の戸建て住宅やマンション、土地といった不動産物件の紹介・販売を手掛けております。単に売買を行うのではなくお客様の人生をかけた大きな決定を後押しし、理想的な住まいを見つける感動と喜びを味わっていただけるように、最初のご相談からご購入後までの過程をワンストップでサポートする身近なパートナーを目指します。初めての不動産購入にあたってお感じになる疑問やお悩み、ご不安な事柄をお客様と一緒に一つずつ解決できるよう全力を尽くします。
定期的にアップロードしているコラムには、販売中の物件に関する最新の情報や地域ごとの特色、今後の展望などをはじめ、住宅取得に関わる制度や法律の解説、キャンペーンやイベントの情報を掲載します。また、アットホームな雰囲気が流れる名古屋市のオフィスでの出来事やスタッフのつぶやきなども発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。